日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

失敗‼️でも。

昨日は、バージョン1のシステムでの参戦を試みたのですが、なんとPCロック解除を忘れていて、システムは動きませんでした。


最初にずっと悩まされていて、やっと解決したポイントだったのに、忘れていました。

週末は、やはり30分位使わないならPCロックする設定の方が安心な気がして、土曜日に直したのを戻し忘れていました。😆


ただ、買い発注する予定の銘柄は、昨日大きく下落して、バージョン1の思考では早々と購入して含み損を抱えるところでした。ヤバイ。💦これは本当に結果オーライです。その辺りをバージョン2では改善させたいのですが、昨日は忙しく手をつけれませんでした。やはり、平日は無理ですよね。


今日こそは、バージョン1にて参戦します。

理想は、買い発注→約定→売り発注→約定

を自動で1日で完了させることですが、そう簡単ではないですよね。


まぁでも、あまり期待せず、クリックして出かけます。今日から春のように暖かいと言っていたので、気持ちのいい実績を残して欲しいです。