日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

でも、失敗。

週末の検証から、PCのログアウト時間を調整して、昨日、期待して自動売買に臨みました。

ところが、EXCELファイルを作り直したので、VBAの参照設定で再度岡三RSSを追加しないといけないのを忘れていて、最初の段階でエラー発生。売買出来ませんでした。

家に帰ってきてガッカリでした。

今回は、理由がはっきりしているので修正して今日また挑戦します。

ここ数日のチャートから

昨日上げすぎ、でも上昇気流の

3300 AMBITION

を低めの1630から1650で購入して、

2000円の利益を目指します。


でも、まずソフトが正常に動くかが問題ですよね。なかなか前に進めない。