日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

停滞中。なぜかマラソン。

先週持ち越した、株のアクセスですが、薄利確保で売り、+2900円 で幕引でした。


利益で終わったのはいいのですが、これは自分が作っているシステムでの売買結果ではなく、単なる指値による結果なので、ちょっと違いますよね。資金確保の為にまずは売ったという状況です。


週末システム改善に取り組む予定でしたが、実は色々な絡みから、10キロマラソンに出ることになっており、とてもそんな余裕がなく、何もできませんでした。停滞中です。


自動売買システムも少しずつ改善していきますが、まずは、その日に買って、自動で売り発注が出せる実績が欲しい。まだ一度も無いから。


因みに、マラソンは、1キロ5分5秒ペースで走りきりました。本格的に走っている人は、もっと早いと思いますが、日頃の走っていない私にとっては、出来過ぎの結果です。運動は、いいですね。凄く気持ちよかったです。この年齢になり、定期的に体を動かすのは、必要ですね。

システム作りと一緒に、健康な身体作りも目指したいな!