日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

モヤモヤ。

昨日は、一銘柄、システム売りして、利確しました。ただ、どういうプログラムの経緯でそうなったのかが、不可解で、疑問点いっぱい。モヤモヤです。

じっくり、腰を据えて分析したいのですが、ちょっと情報が少ない。あと、平日は時間がなくて、出来ません。😩


まぁ、日々やれる事を試して行くだけです。

もう一銘柄持ち越しているし、買付可能金額は少ないですが、いい銘柄が有れば買ってもいいので、今日も参戦します。


あと、売った直後に、その売却金額を使って、買発注出来るかという疑問でしたが、これは可能みたいです。口座から引き出すには、3日程期間が必要みたいですが、買付金額にはすぐに反映するようでした。

なので、私の少ない資金でも、日に何度かの売り買いは可能みたいです。ただ、手数料は気になるのでまた調べます。

4月1週目を、何とか、いいかたちの実績で始めたい。


昨日は飲み会でした。

仕事がたまっているので、今日頑張らなければ。

まだ、新しい仕事の先が見えなくて、落ち着かないです。💦