日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

Ver3へ

昨日は、ちょっと長い時間電車に乗る機会があり、その時間で、Ver3へのフローチャートを作りました。

そして、家に戻り、いくつか検証を行いましたが、やはり、Ver2までのバグが何点か発見されました。少し納得でした。😆


それらを踏まえ、Ver3の制作に取り、数時間かけて、何とか80%程出来ました。ゼロからの作成ではないので、もう少し時間があれば何とか完成出来そうです。


これまでと違い、

①取引記録を残す

②確実なトレール機能

③損切り機能

などを加えるとともに、プログラムを細かく分けて、一部分でのバージョンアップがしやすいようにしました。


いやいや時間ばかりかかっていますが、まずは、利益度外しで、何とか思うように動くシステムを作りたいです。


取引については、損を抱えてた塩漬け状態の株が一銘柄ありますが、今日は、それを踏まえVer2で参戦してみます。

とにかく、これからですよね。いつも言ってますが。😆


今日は、少し早く帰り、靴を買ったり、髪を切ったり、クリーニング屋に行ったと、色々細々した事をやる予定です。

新年度の仕事も生活もまだまだ慣れない。😭