日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

今週総括 4/9-4/13

いやいや、Ver3を今週から導入しました。株価取得システムは、何とか上手くいっているようですが、まだ一度も売買実績がないんですよね。

既に購入済みの株が塩漬け状態で、資金を回せないのがその原因です。

いつも書いているように、デイトレで、短時間売買で、薄利を積み重ねるのが、このシステムの狙いなんですが、その動きが出来ていないです。

損切りが必要なんですが、2つの取得株とも、長期トレンドでは上昇銘柄なので、売り時が難しいんです。😭


来週中には、少し盛り返したタイミングで損切りしたいです。


今週 (4/9-4/13)買い1 売り0

今週確定損益 +0円

今週含み損益 −8300円

4月累計損益 +13400円(+5100円)


せっかくの週末なのに雨ですよね。

気分は沈みがちですが、頑張ってリフレッシュしたいです。