日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

バージョン2へ

今の自動売買システムは、エクセルのマクロで作っているのですが、一応自動で 買い→約定→売りが出来たので(本当は、利確まで出る実績が欲しいのですが)、思い切って、プログラムの作り直しをしてみます。


システムを操作したり、実績を見ると、当然色々改善したい部分が多いからです。

買いポイントじゃないのに、運まかせで購入して持ち越したり、利益追求(トレール機能)の思考がなく直ぐ売ったり。などなどです。

結果オーライの時もありましたが、長い目で見るとダメだと思うので。

そこで、ズルズルいくより、思い切って、根本的に作り直すことにしました。😆


もちろんバージン1の全てが悪いわけではないので、(デイトレ実績は0ですが)そのベースを踏まえて作ります。

土曜から取りかかりましたが、週末では完成出来ず、あと数日かかりそうです。


今日はバージョン1での参戦してみます。

本当は、こんな時は新バージョンが完成するまで動かないのが正解なのだと思いますが、失敗実績でも欲しいので、挑戦してみます。

どうなるかな。


日曜仕事だったので、疲れが残る一週間の始まりですが、何とか乗り切りたいです。