日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

ほぼ完成。

昨日思ったより早く帰れたので、売買システムバージョン2のプログラミングの続きを行いました。(飲みながらですが🍺(笑))なんとかメイン部分は作れたので、今日夜時間があれば、完成出来そうです。

ただ、絶対気がつかないバグが、いくつかあると思うので、それを潰していくのには時間がかかると思います。

それでも、バージョンアップしているはずなので、楽しみではあります。


因みに昨日の旧バージョンでの参戦ですが、買い発注→約定→売り発注 までは上手くいきましたが、思ったほど上がらず持ち越しです。

デイトレをシステムでやらせるのは難しいですね。バージョン2が完成しても資金がないとダメなので、なんとか今日中に売り抜きたい。


今日の日中は、春のような暖かさらしいですね。朝晩との寒暖差が激しいので、体調崩さないように、週の真ん中水曜日を乗り切りましょう。