日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

更に半歩前進。

保有銘柄を一つもちながら、二つ目の銘柄への買い発注、約定、売り発注 とシステムが動きました。😄

利確までは行きませんでしたが、売り発注までは出来ましたし、複数銘柄の同時処理も出来ました。進歩です。ら


ただ、買い発注のタイミングがまだまだ甘く、二つとも保有状態、しかも少し損益を抱えています。😭

今日、売りたいんですが、どうなることやら。


あと、やはり無駄な動きはしたくないので、市場が開く直前からプログラムが動くようにしたい。先週ずっと悩んでいたPCロックの件です。今は、なんとか別の方法で回避してますが、これはまだ課題なんですよね。


とにかく半歩は前進したと思っていますので、細かい部分のレベルアップをしていきたいです。


昨日は、美味いと評判の回転寿司に行きました。余り期待していなかったのですが、美味しかった。。😄最近は、パネルで、シャリ少な目とか、サビの有無なども指定出来るんですね。よいシステムです。仕事が忙しい最中でしたが、ちょっと満足ないい時間を過ごせました。

今年度もあと少し、働きますか。