日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

やっと半歩前進。

昨日は、株価取得、買い発注、約定 とここまでは、システムが正常に動きました。

しかし、そこでシステム停止。


このシステムは、こちらで指定した時刻に、株価取得、発注判断のマクロを動かしているので、指定時刻が順番に並んでいないと、正常に動かないんですよね。

どうやら、そこが上手くいっていなかったのが、原因のようでした。

具体的には、9時半まで正常に動いていたのですが、次の9時32分に動くように指定しないといけないところ、9時28分と指定したようで、1日待ちの状態となってしまい、止まったということでした。😩


しかし、半歩前進です。

システム修正をして、持ち越し株を含めて、今日また参戦します。

少しずつでも、前に進みたいです。


今日は全国的に暖かい日のようですね。あちらこちらで桜も咲いていて、春を実感する陽気です。こんな日はゆっくりしたいのですが、年度末の仕事に追われている自分がいます。助けてくれー。

いやはや。まぁ、でもやれる事をやるだけですよね。😆