日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

やはり、甘くない。

昨日、持ち株が、何とか+4000円の利益を付けて売れました。上昇トレンドの株とはいえ、ラッキーでした。😊

でも、贅沢なんですが、これって違うんですよね。目指しているのと。私は、例え薄利でも、1日のうちで、PC自動売買で利益を出せるシステムを作りたいのです。

これまでのバージョン1では、やっと自動売買発注まではいっても、実績を残すところまではいきませんでした。


でも、数日保有して売る、いわゆるスイングトレードでは、今のところ利益を出しているのだから、これはこれでありですかね。


ともかく、昨晩頑張って自動売買システムバージョン2を完成させました。😄

プログラムには、どうしてもバグがつきものです。今回も思うように動くには時間がかかるとおもいましたが、前に進まないとと思い、ダメ元で今日参戦しましたが、やはり、ダメでした。原因解明は、これからですが、そんなに甘くないですね。

まぁ、これも自作システムの醍醐味と、前向きにとらえて頑張ります。