日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

今週総括 2/26-3/3

今週もやはり、株を持ち越してしまいました。

基本その日か2.3日で売買を終えて、週またぎは絶対避けたいのですが、なかなか上手くいきません。まぁ、すぐには理想通りにはいきませんよね。


今週の総括ですが、

システムは、相変わらず、自動買いまででそこから自動売りまでいかないです。

ただ、先日システムのバグを発見したので、来週は上手く行くかも。期待です。😁

今日明日で、システムに手を入れて、資産残高と照合して、複数銘柄を売買候補に出来ようにしたいのですが、出来るかな?


今週 (2/26-3/2)買い1 売り1

確定損益 +2900円

含み損益 − 700円

累計損益 +2900円


とりあえず黒字ですが、システムの実績ではないので、これからですね。

マラソン後の筋肉痛が出ていない。

おかしい?もはや、筋肉痛も感じない年齢になってしまったのか?