日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

バグ発見。

エクセルの株自動売買プログラムで、どうしても、売り発注を上手く出せない問題がありましたが、原因がおそらくわかりました。😄


昨日マクロを一行一行丁寧に確認したのですが、売りプログラムで一行参照セル番地がづれていました。おそらく、これで直るのではと期待しておりますが、今日は確認ができません。


現在、昨日購入した株を持ち越しており(3048 ビックカメラ) 新たに投入する資金が無いからです。でも、ちょっと見通しが立った(?)ので、週末プログラムのブラッシュアップしてみます。


ただ、持ち越し株を今日売らないとですよね。週またぎは避けたいから。👍