日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

何かがおかしい、でも‥‥❗️

昨日は、システムVer2での参戦でしたが、なんとか株価取得は出来ていました。😊

ただ、昨日は、市場が開くまで、定期的に株価取得を繰り返す方法であり、本来目指している形ではありません。解決とまではいきませんが、とりあえず参戦は出来そうなので、よかったです。でも、課題は残ったままですが。


さらに、昨日はシステムで買い発注すると判断した銘柄が、資金不足で出来ませんでした。資金確認はさせているはずなので、これも、プログラムミスだと思います。昨日は帰宅が遅く、チェックする時間がありませんでしたが、直さないといけません。😢


今週一度も取引していないので、情報収集のためにも今日も参戦しようと思います。でも、上手くはいかないかな。自分が悪いんだけど、いい加減にして欲しい。


昨日は、来年度の人事が色々分かり、ついつい飲みが進んでしまいました。

今日も2日続けての飲み会なのですが、飲み過ぎないように気をつけます。年度末年始は、仕方がないですよね。そんな中、システム改善も諦めず取り組みたいです。😆