日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

分からん。分からーん。😭

マクロが正常に動かない理由が、やはり分かりません。Ver1では出来ていることが、何故にできないんだろう?

帰宅して実験した時は、プログラムは正常に動いているんですよね。

システムはエクセルのマクロのタイマー機能で、一定時間に動かしているのですが。

やはり、PC設定だと思うんだけど、分からない。


PC電源状態には、(私のPCの場合)画面オフ、スリープ、ハイパースリープ、休止状態 があるらしい。今、画面は10分後に切れる設定に、スリープ機能はオフとしています。

Ver1ではこれで出来ていたと思うのだが?

実は画面オフの設定時間は覚えていない。

ただ、画面オフはPCの作業に影響を与えないはずなのですが。


今出来る検証は、

・Ver1で、今のPC環境で参戦。

・画面オフ機能を切って、Ver2で参戦。

最初の方法Ver1での参戦は少し時間がもったいない気がして、ためらってます。

今日は、画面オフ機能を切って、Ver2で参戦してみます。


しかし、分からない。

何かヒントでもいいので思いつくところがあったら、教えてください。🙏


明日は祝日ですね。でも、残念ながら、私は仕事です。

明日は、どうせ雨みたいなので、いいんですが。年度末に向けてバタバタです。