日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

続いては、オペミス!

昨日、持ち越し2銘柄を手動ではなく、再度システムで自動売り発注する予定でした。


持ち越し株に対する自動操作は、Ver2からの新機能で、これもしっかり動くか注目だったのですが、私の最初の操作ミスで、検証することも出来ず、止まってしまいました。

うーん。昨日も書いたように、バグも含めて色々起こり得るミスは、実践出ないと分からず、事前に検証が出来ないのが、痛いです。

だから、当然時間がかかるんですよね。


まぁ、焦らず気長に進めていきます。

今日こそは、うまく動くことを期待して、参戦します。


新年度、会議続きで新たな仕事に落ち着いて取り組めない!💦

また、今日は飲み会だし。うーん。ひと段落するまでは、まだまだ時間がかかりそうです。