日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

今週総括 4/2-4/6

相変わらず、昨日はトレール機能途中でストップしており、利幅が伸ばせず、早々の利確となってしまいました。

これはなんとか、原因を突き止めたい。

しかし、週頭で買った株が、塩漬け状態になっている。😭

本当は、損切りすべきなんですが、難しい。

損切り機能も入れ込みたいんですが😩


まぁでも、何とか今週は利益を出せていますが、全てデイトレではなく、翌日売りです。

これは、目指す形ではないんですよね。

何とか前に進みたい💦


今週 (4/2-4/6)買い3 売り2

今週確定損益 +13400円

今週含み損益 −4900円

4月累計損益 +13400円(+8500円)


今日は昼から仕事でそのまま飲み会です。

うーん。運動の時間が皆無になってきていて、ぶくぶくになりそうです。😩