日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

マクロ失敗!

昨日のマクロも失敗でした。

株価取得が出来なかった。

買い発注も通っていない。

マクロ上では、命令はだしているはずなのですが。


何がダメなの分からない。

困った。


株価取得のアルゴリズムとしては

Application.ontime 関数で、quote 関数での株価現在値を値コピーするマクロを繰り返しているのですが、上手くいかない。

市場が開いていないときは、正常にマクロが動いているのだが、市場オープン時では、何かの影響で、上手くいかない。


マクロを実行してから、最初のマクロが動くまで1時間半ほど間があり、それまでにロックがかかるのか?

エクセルが自動計算設定になっているから、ダメなのか?


分からない。週末検証してみます。