日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

再度挑戦。

週末、システムVer2の検証をしましたが、バグは見つかりませんでした。また、PCのログアウト設定も確認して実験したのですが、順調に動いていました。うーん。分かりません。

とにかく、失敗事例のデータが少なすぎるので、何とも言えません。


今参戦しても、無駄かもしれませんが、原因究明のために、今日も参戦します。

理論上は、正常に動くはずなのに。💦


今月中には、稼動して欲しい。

実は、あまりお金を持っているわけではないのですが、もう少し資金投入を計画していました。まだまだ先ですが、システムが正常稼動しないと意味ないですから。

何とかしたい。


週末は、本当にいい天気でしたね。☀️

私も、仕事も少しありましたが、2日ともちょっと運動して、いい汗かきましたよ。😊

ここ一年、体重が増加傾向なので、体重を減らして、資金を増やしたい。