日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

半歩前進‼️

また、ちょっと分かりました。昨日のプログラムも途中で止まっていましたが、ログアウト設定時間までは動いていたし、買い発注も出ていました。


つまり、RSSでデータ取得中でも、マクロ実行中でも、設定時間内にマウス操作がないと、ログアウトして、プログラムが終了するということです。結局、長時間その場にいないなら、ログアウト設定を解除する必要があるということでした。成る程。ちょっとスッキリです。


昨日の買い注文を入れた、3300 AMBITION は10%以上の上げで、予想通りでしたが、買い設定が低すぎて買えませんでした。でも、薄利を目指しているこのシステムなら、あまり爆上げ銘柄でない方がいいのかも。検討材料です。


今日は、4776 サイボウズを 530 から 540 で300株買って、薄利を薄利を目指します。

今日こそはまずは最後までプログラムが動いて欲しいです。お願い。