日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

3月最終週

今週こそはVer2で自動発注まで行きたい。

今日は、実績が欲しいので、あまり冒険せずに、先週末同様、市場が開くまで、システムを定期的に動かす方法をとります。

その後、3銘柄に的を絞り、動き次第で、買い発注、約定、売り発注、利確といければ最高なんですが。

さてさて、どうなることやら🙏


3月最後の週が始まりましたね。

いよいよ今年度も締めくくりです。本当に一年経つのが早い❗️

でも、15歳の子にとっては、1年間は、自分の物心ついてからの記憶の10%近くをしめていますが、50近くの人にとっては、わずか2%足らずなんですよね。時の流れの感じ方は、年齢とともに、記憶での1年の割合が、低くなってくるから当然なのかもしれません。

でも、いい意味で新年度がスタート出来るように、仕事、私生活、システム作りと今週は、無理はしないけど、出来る範囲で帳尻合わせたいです。😄