日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

今週総括 3/5-3/9

今週は、何はともあれ
自動で、①買い発注 → ②約定 → ③売り発注
ができたことが何よりもうれしい!(前進です)


あと、手持ちの資金残高を確認して発注を
出せるように(複数銘柄の処理を可能に)
システムを変更しましたが、ないぶん資金がないので
実験ができない。上手く動くかはこれからです。
まぁ、いずれですね。


あと、デイトレの「高値更新株を狙え」という
ポイントの一つに従って、今週は年初来高値更新株
(3186 ネクステージ)で挑戦しました。
その日のうちに約定とはいきませんでしたが、
結果としては、2日後に売れて+3000円の結果でした。


またまた結果オーライなのですが、これもやはり
目指すシステムでの成果ではないので、微妙な成果です。
(多少、買いの指値判断貢献しているが)


ともかく、今週末は、「高値更新株を狙う」前提で
買いタイミング、指値設定等のアルゴリズムを
バージョンアップしてみるつもりです。


今週は日曜日が終日仕事なので、土曜日に
体を動かしたり、ビデオみたり、髪を切ったり、
システム更新したりと精力的に動きたいと思います。
では、ではよい週末を!


今週 (3/5-3/9)買い1 売り2
今週確定損益 +7000円
今週含み損益     0円(持ち越し株なし)
3月累計損益 +9900円