日2000円の挑戦。

素人の株式自動売買挑戦。

デイトレの基本すら分かったいない自分

週末は、少しシステムに手をいれました。

自己資金枠内なら、複数銘柄の処理が可能となるように修正しました。


ただ、一つプログラムをいじると何かエラーが出る状況なので、これ以上の変更はやめました。(単に自分のスキルの問題ですが)


今週は少なくとも、買いから売り発注が出される状態にしたい。今日はまだ、持ち越し株があり、投入できる資金がないので、待ちです。なんとか、今日持ち株を売って、資金確保を目指します。


週末ちょっと短期間で株を売買するポイントを紹介しているサイトをいくつか見ましたが、自分の知識の無さにビックリでした。平均足という分析も効果的なんですね。絶対の分析ツールは、ないと思いますが、少しずつプログラムに反映して行きたいです。


今日は、腰が痛い。

週末天気が良く調子に乗って運動したのが敗因かな?安静にしてます。